スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日連続更新


こんばんは

2日連続の更新です!!!!!(^^)!パチパチ

そして今日は忘れずに
写真を撮ってきました。(^^)/


画像

この写真は
今日マンションのエントラス工事をしているところです。
これは軽天屋さんが化粧ボードを張っている様子です。
           ↑
         (あっているか曖昧です(..)すいません)

0.5mmの感覚で細かくしている様子を拝見して
本当にすごいなと感心しました。


みなさんもどんな小さな工事から大きい工事まで
なんでもご相談下さい。


それでは失礼します。


みなさん台風にご注意ください。

建築工房 佐藤嗣崇
スポンサーサイト

台風・・・

こんばんわ

またまた2日ぶりの更新です。(^u^)

みなさん明日から台風が近づいています。
気をつけてお過ごしください。


自分はというと
今日は明日の解体のための準備をしに
マンションへ養生やブルーシートをしに行きました。

すいません・・・
写真は明日載せます。
きれいになった天井の写真を期待しておいてください(^'^)




それでは失礼します。

建築工房 佐藤嗣崇

(^u^)

2日ぶりの更新です。

先日は水まわりリフォーム一番館のイベント
ありがとうございました。

久保館長は早くも次回のイベントについて
考えを膨らましているようです。
次回のイベントも楽しみにしておいてください。


さて今日は
現場の写真を載せようと思ったのですが・・・(;一_一)

今までこのブログの為に撮ってきたのですが
いざ張ろうとすると


容量が大きくて入らないです・・・(-_-;)



残念n(--)n


明日からは、容量の事を考えて
写真を撮っていきたいと思います。

建築工房 佐藤嗣崇

初めまして

初めまして建築工房に今年から入社致しました。

佐藤嗣崇です。宜しくお願いします。

これから毎日建築工房の事、自分が作業した内容などを写真に収めて
更新していくので楽しみにしておいてください(^u^)

さて・・・
初更新の今日は・・・

はい!!!どうぞ!!!
「・・・」(-_-)zzz

館長久保さんどうぞ!!!

「水まわリフォーム一番館のイベントなんです!!!」

得得パック祭り!!!
イエぃ!!!
水まわり商品4点、3点、2点をパック商品にして
とても安くなっております。

かき氷やヨーヨー釣りなど楽しい行事をいっぱいやっております。

そして明日は
先着5名のお子さんに
この椅子を作るというイベントを開催します。(材料費500円です。)

画像 0231


なんと便利の良い椅子。
座るのも良し!物を置くのも良し!食べるのも良し!
※良い子は食べないように!


ぜひぜひ
お子さんと一緒にご来店をお待ちしております。


豊後建築工房 佐藤嗣崇





残暑の「得得パック祭り!」開催!!

皆様初めまして!
水まわり リフォーム1番館の館長こと久保です(^o^)丿

当ショールームも2月にオープンしてはや半年。
ご来場者の方の中には、「いつもそばを通っている」「気になっていた」という声も多数聞かれ、
ようやく地域の皆様に受け入れて頂けてきたのかなぁと感じる今日この頃です(●^o^●)
中には臼杵からお越しくださったお客様もいらっしゃいます!

さてさて、そんなこんなできたわけですが、記念すべき初回は、毎月行っている恒例の・・・
イベント!
これをご紹介しようと思います!(^_^)/

今回(8月24日~25日)のイベントは、ずばり!「残暑の 得得パック祭り!」
内容は、ユニットバス・システムキッチン・洗面化粧台・トイレ。
この4つの種別の商品を組み合わせて、お得なパック商品にしてしてしまおう!というものです。
名前まんまですが。。。

このイベント期間中、もちろん通常よりも商品をお安くご提供しております。
しかし!それだけにとどまらないのが今回のイベントのスゴいところ!
例えば、該当する4点セットをご成約の場合(全ての種別の商品)、な、なんとー、食器洗い乾燥機もしくは浴室換気乾燥暖房無料で付いてくる!
そう、それぞれのパックに無料オプションがあり、なんとも得得なイベントとなっているのです。
※一部無料オプションが付いていないパックもございます。また、4点セットすべてがこの限りではありません。

さらにさらに、一定の金額以上でもれなく付いてくる成約特典も豪華なものをご用意しておりますし、
かき氷やヨーヨー釣りを始め、「夏休みの自由工作が終わらないッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」というお子様にはミニウッドチェア作成も今回特別行っておりますので、ご来場頂くだけでも大歓迎!な内容となっております(^^)v

初回ということもあって少し張り切ってしまいましたが、最後まで読んで頂いた方には
心よりお礼申し上げます。
それでは、ショールームでお待ちしております。
プロフィール

ラク賃マン

Author:ラク賃マン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。